労務通信2021年6月号

まだ間に合う!6月9日(水)開催 オンラインセミナー

今回の助成金セミナーは、オンラインセミナーを企画いたしました。

(初の試みです…)

私見ですが、助成金の申請も都道府県によって若干特徴がみられることがある!?と感じることがありました。

全国から参加可能である今回のセミナー講師は、以前から懇意にしており、各地の助成金申請実績を多数お持ちの山上先生にお願いしております。

少しでもビジネスのヒントになるよう、補助金も盛り込んでお伝えします。

ZOOMを利用したセミナーになります。

★セミナー終了時刻まで当日申込での参加可能!

★スマホ、タブレットからも視聴可能!

皆さんのご参加お待ちしております。

⇒ 詳細お申込みはこちらから

労働保険年度更新のお知らせ

令和3年度の労働保険の年度更新期間は6/1~7/12までです。

弊社に依頼をされる場合は、下記を弊社までお送りください。

・年度更新申告書(緑色の封筒)(5月末から順次発送されています)

・令和3年1月支給から最新の期間までの賃金台帳

・(社会保険の算定も依頼される場合は6月支給までの賃金台帳)

 手続が遅れますと、政府が労働保険料・一般拠出金の額を決定し、さらに追徴金が課されることがあります。

期間内の手続ができるよう、ご協力お願いいたします

さくら中央労務 (助成金サポート長野) では、貴社にぴったりの助成金提案から申請までをサポートしております。

0265-84-1060

PAGE TOP